初めての踊りのご披露は「高齢者の集い」で(活動日2012、06、19)















今日は、午後から開催される高齢者の集いに、踊りで応援の舞踊披露して来ました。皆さんに喜んでもらえ、感激してます!

曲目は「秋桜の宿」まだ夏ですけどね・・しっとりとお色気ある曲です。実は人様の前で披露するのは今日が初めてなんです。

人前で何かするのは、とっても恥ずかしいし心臓が飛び出そう。動悸がして震るのです・・本当に苦手意識いっぱいでした。

そんな私がセルフイメージを変えたことで・・どっかーーん !!

扇を持つ手が震えたのは出だしの一瞬だけ。ワタシ、わりと平気じゃん?踊りや曲の気持ちが入り込み踊ることができた。自分を改めて知った瞬間でした。