小さな決心と化繊の単衣小紋

今週から稽古が週2になった。夏の舞台に向けてダッシュです♪

稽古にはもう暑くて袷はムリ。先週と同じ単衣の着物、更に化繊だと尚よい!ネットに入れて洗濯機にポン!が一番デス。

春3月に有った芸能3団体のフェスティバル。先日届いたDVDで改めて観察すると去年の夏の初出場から見ると確かに成長してるかも。

でもまだまだ!そして、これに出場する前に決めていたことが・・
本当ならこの夏の舞台は出ない予定で、先生をはじめ教室の皆さんにも報告しご了解も頂いていたのだけど・・むづかしいね・・ 

いろいろあって結局はこの夏も出場決定となったわけ。言うだけヤボだった!個人的に様々都合や考えもあるけれど、それはそれなんだなぁ。 

それもこれもあれもヤル!そう決めたら決めたなりになるでしょう。。今、自然の成り行きに任せることに決めたんだ。