サプライズ!ウエスタンちっくな「ロングブーツ」

昨夜遅くに、娘から「荷物届くから受け取って置いて」とメールで連絡が。なんでかな?と思いつつも取りあえず「りょーかい」と返信。

割とぶっきらぼうなとこのある母と娘(笑)なんです。
言ってた通りに今日、佐川急便さんがお届けに。

「届いたよー」と早速娘にメールを。そしたら、「一応、中身確認しておいて」と返事。

今かーい!と、ひとりツッコミみ入れながら言われた通りに開封、箱を開ける。あーブーツね。買ったんだぁ。へー安いじゃない。ぺらっと入ってた購入確認書記載の価格はクレジット決済済み。特に問題ないみたいですけど。。

電話しようにもきっと勤務中だしお昼休みにでも・・と・・思い出した。

この間家に来ていた娘がソファでくつろぎながらスマホをいじっていて、コーヒー渡すとき、たまたまその手元を覗いたら「ブーツ」の画像。それを見た私は「あ、それいいねぇ」って、何気に言ったんだよね・・たしか。うん確かそう。 

なんか、あのブーツじゃない?なんでうちに届くようにしたんだろ?
と考えてたとこに娘からのメールが来た。
「おかあさん好きみたいだったからそーゆーの。プレゼントだよ。安いから気にしないで~」ですって。ビックリー!え~?そーだったのぉ!?

いえいえ価格じゃない!思いっきりサプライズっす!気持ちが嬉しい!新しいブーツ欲しかったから嬉しい ありがとね!あまりに思いがけない展開、気の急く文字打ちに指も震え(笑)送信♪

早速履いてみました。ピッタリなのですよまたこれが(Lサイズ)ただね、靴底には滑り止めがないのね(汗)ここは北国だし、そこは必須なんだけど。ステージ用にする?せめて普通の滑り止めだけでも貼り付けましょーか。

娘のお昼休みに改めてサンキューコール♥しました。そしてそして、これの他にニットのベレー帽も届くそう♪赤っぽいのだって( *´艸`)最近私が帽子好きになったのちゃーんと分かってくれてたのね。

ブーツから顔を出す可愛い双子のクマちゃんはブーツキーパー(消臭除湿)です。前に呉服屋さんで頂いたもの。随分経つけどまだ効くかな?
ブーツ .キーパー 靴 足のにおい ロング くつ収納

おわり