美脚、足腰の強化に期待大!なレッグマシーン♪

とうとう買っちゃった~♪
ず~っと気になっていたレッグマシ踊りのサークルでは、数人が使ってる。皆ご高齢で、「ぷよぷよ・・だったのが筋肉がついてきてちょっと引き締まってきた」って聞いていたもので・・

確かに、踊りの動作に腰が入って形が綺麗に見えるし、いいな~と思っていました。普段から移動には車ばかりで実際足の筋肉には衰えを感じていました。

サークルでの踊りだけじゃ解消にはならない。かといってウオーキングは過去に挫折・・苦手というか、仕度して出るのがこれまためんどくさいし。とにかく、このままだと絶対足腰は弱ると思っていました。

お昼のTVショッピングではいつもより安くなっていたので、オッと買う気になったのだけれど、やっぱり楽天で。

私は、特に膝から上、太ももをキュッと締めたい(内ももがモタ~っとしてる・・)使用前後の写真も撮りながら実験してみよう。