テンション爆上がり!アイスショー「BEYOND ビヨンド」浅田真央ちゃんに会えた日in帯広

浅田真央ちゃんのアイスショー前回の「サンクスツアー」では、地元でも開催されたのに残念ながら出遅れ?てチケットを手に入れることが出来ず・・。web鑑賞だけは出来ましたがずっと心残りが。。

あれから数年、今回のアイスショー「BEYOND」は地元ではなく帯広と遠方でしたが、絶対に!との思いで即応募し早々にチケット抽選でゲットできました。チケット代金も前回同様ありえない価格設定で、いいの?真央ちゃんって。。😂

私にとっては生まれて初めてのアイスショー鑑賞、しかも真央ちゃんの😄(画像は購入したパンフレットから)

ということで、この日曜は帯広へ高速バスでビューン!とな。HP: 浅田真央アイスショー「BEYOND」(画像は開演前)

ダウンを着込んで準備、始まる前から感動でググっと込み上げるものが・・お席もまた👍

今回は”覚悟と進化”という強い思いのもと更に進化した真央ちゃん。それは美しく迫力ある演技に引き込まれ至福過ぎる時間を過ごしました(涙)

もう成熟した大人の女性なんですよねぇ😊って当たり前なんですけど、10代20代の真央ちゃんのイメージずっとそのままでいる”おばはん”・・

可愛くて美しく、気品と芯の強さを感じました。そう、ペアでリフトも挑戦!このためにどれだけ努力したことか😭😭シェラザードが超魅力的で衝撃的、え!真央ちゃんそんなこともしちゃうの😍😅😂などと、おばはんはドキドキしましたよ😆

映像と音楽の融合、そして強く優しく響く氷の音、素晴らしいエンターテインメント!なのに声を出しちゃいけないからグッとこらえての鑑賞、何度叫びそうになったことか!💞💥それを飲み込み過ぎて心臓バクバクでした。

真央ちゃんの他、10名のキャスト(お一人は怪我で休演とか💦・・)もそれぞれが個性的で、ソロも息の合う演技も本当に素晴らしく、90分のノンストップ上演はあっという間でした😭

駅から会場(「帯広の森」スケートリンク)までの臨時バス送迎はすご~く助かった🚌


てなことで、夜の部が終わり一人酒で祝杯😁と、ホテルそばの酒場を巡ったのですが思いのほか何処も一杯で入れず・・。(画像は、「北のうまいもん通り」「北の屋台」「十勝乃長屋」と続く、超コンパクトなお店が並ぶ小さなストリート)

やっと入れた大型居酒屋で一息まずはビール片手にサラダから。サプリも忘れずに。

そして、真央ちゃんは菩薩だなとか本当に使命の深い人なんだなとか・・いろいろ思いながら、ほどほどに食べて呑みホテルへと帰ったのでした。

特に観光もせず翌朝は又高速バスで帰宅。ただただ真央ちゃんに会うためだけの、ひとり一泊旅行でした。

ずっと腕を上げての拍手拍手だったからか、今日は腕が微妙に筋肉痛😆それも含めて余韻に浸ってるおばはんです。

こぼれ話~ 真央ちゃん、今回のスケートリンク場は過去一寒かったとな😆