いろいろ試したけど自分にはこれ。こうずのおかげ















仕事から帰るとメール便が届いてた。サプリショップのオーガランドから定期購入しているこうず。今では、無いと困るサプリになってる。

体が楽なのと、代謝も良くなった気がする。足の冷えやむくみが楽になったし、このトシでなかなか減らない体脂肪率も2パーセント程だけど減った。

体重は2~3キロ落ちたくらいで、周りの皆から痩せたね大丈夫?なんて心配されるくらい見た目が違うようだ。

止めるのがコワい~ある意味・・笑 やめないけど。

100円サプリショップ オーガランド ☆毎週火曜日の100円サプリは必見☆
今週はマカ粒だ。スタミナ系? 100円で1ヶ月試せるなんてすごいな。来週はなんだろ♪