美しき日本髪 後ろ姿、舞台裏(活動日2014、03、23)

「芸能フェスティバル」が無事終了。この1枚だけ写真を撮ることができました。
素敵な後ろ(だけじゃないよ♪)姿を撮らせてもらいました。地毛で結った日本髪、朝早くからお疲れさまです。うるわしぃ・・ 

私達の出番になり舞台に出るやいなや大きな声で私の名前を呼んでくれる人がいて、あ~あの人だ♪と。分かりはしたけど振り向くわけにもいかずネ 笑

以前お世話になっていたサークルの方でしたが、ありがたいことです。帰ってからお礼の電話をしました。この方はいつも何かと協力してくれてほんとに感謝してるのです。

それからもう1人、影より応援してくれている方も来てくれていてメールで嬉しい感想を寄せてくれました。

いろんな人に支えてもらってるんだなぁ・・改めてまた感じ入っっちゃった。

ありがとう!

後日フェスティバルのDVDが届きます。どんな風に映ってるかな。今日の一瞬のために、皆で楽しく頑張ってきました。凄いことだ。さ、次の一瞬のためにまた新たにスタート♪