心屋仁之助「お誕生日おめでとう」ギター弾き語りからの、耳コピウクレレコードで弾き語ってみた

去年から、孫3人のお誕生会に必ず歌う歌、ハッピー・バースデイ・トゥーユー♪だけじゃなくもう1曲をプラスしてる♪それは「お誕生日おめでとう」心屋仁之助さんの歌です。

仁さんはギターの弾き語り(仁さんて・・ィヒ😁馴れ馴れしいけど許してくれるでしょう。いいの直接お会いしたこともあるし皆もそう呼んでるしってことで、大好きなお一人です)

今日は自分のためにウクレレで歌いました。ある意味、毎日が誕生日でしょ?👍
  
『あ、心屋のうたを「歌ってみた」は自由にやっていいからねー( ・∇・)』とのお言葉。嬉しくて早速upしたわけです。

で、本家はこちら。仁さんの優しい声と、女性ボーカルの可愛い声(お顔も♡)
 
あなたも、大切な自分に歌ってあげては?

心屋仁之助「お誕生日おめでとう」ウクレレコード耳コピ

耳コピコードで恐縮ですが・・

イントロは 1弦の 0 0 2 0 5 ・・1010957・・・のフレットで弾いてみた。

G ↓                  C ↓      D7 ↓         G↓
あなたが生まれてくれて 私と出会ってくれた
G ↓                  C ↓        D7 ↓         G
お祝いさせて おめでとう 大切なあなたへ

G/ ★ / G     <★は何コードか分かりません2弦3フレと3弦2フレです>

G                      C          D7             G
あなたが生まれてくれて 私と出会ってくれた      
G                      C            D7            G
お祝いさせて おめでとう 大切なあなたへ

G /★ / G
(セリフ・・お父さんお母さんを思い出して~)

あなたが生んでくれて 私と出会ってくれた
お祝いさせて おめでとう 大切なあなたへ

G /★/ G
(セリフ・・さいごに 自分へ~)

↓     ↓   ↓     ↓
私が生まれてくれて 私に出会ってくれた
↓       ↓    ↓   G / G  /G  /G↓止
お祝いしよう ありがとう 大切な私へ      
            G           
お誕生日おめでとう

G/  ★ / G
(セリフ・・スリー、ツー~)

G                      C          D7             G
あなたが生まれてくれて 私と出会ってくれた      
G                      C            D7            G / G / G / G↓止
お祝いさせて おめでとう 大切なあなたへ 

              G             ★ /G ↓↓↑↑↓/ G ↓↑↓↑ 
お誕生日おめでとう


こんな感じ。途中コードを省略してます(同じだから)
書き慣れないこと書くの大変💦 間違ってたらおしえてね。