泥酔注意!?鼻骨折、閲覧注意な画像アリ

観楓会からの~ ・・実は
わたし アセンションしました!?🙌(汚いので、いつもより画像小さくしときました)

アセンションとは、次元上昇。次元上昇とは、自身の波動(周波数)が高まることで、三次元から五次元の世界へと移行するということ。

今、人類がこぞってアセンションしたがってる・・が、しかしアセンション時には体にも急激な変化が伴うので注意です!化身というか進化と同時にこんな風になったりもするから。
 ・・て、冗談。アバターかッ!

観楓会・・のページで書いた一瞬「アンラッキー?と思われるようなこと」というのがコレだったわけで、帰り(二次会のあと)に顔を地面に強打したのだ!

まぁ、早い話すっころんだんですよ。立ったまま眠って顔からドサッと。膝も手も軽いアザくらいでしたから、何の防御もなく顔から素直にイッタんですよね。手を着いてたら手首か腕を折ったかも(そっちの方が良かった?いやそれはそれでまた困る)

血だらけ(アルコール入ってるから流血も凄い)で大騒ぎ(車に同乗していた人たちに運ばれて家へ。そのあたりは別記事で書くね)で、夜間病院へ。眠いのと酔いで記憶も途切れ途切れの中・・

結果、鼻骨折れてました。額、目の下、鼻の下、唇、口の中もパックリと切れ~、このザマです(笑)

凄いのは傷口に貼ってるテープ。担当医師はそれを「栄養テープ」などと言ってましたよ。「昔はね、消毒液で傷口をゴシゴシと擦ったものだけど、あらなんとゆうことでしょう傷口がキレイに~」って。(笑 これ、汁?がじわじわ出てくるんで、寝てる間に流れ出た体液が瞼や髪にくっついて、朝起きたら睫毛がくっついてが開かないし顔や髪はカッピカピに)

鼻は固定中ですが、ズレないよう(鼻が曲がったままくっつかないよう 笑)感染して化膿しないよう、ここが大事な注意点です。

最悪は鼻に金属・・(怖くて書けない)らしいですからね。余談だけども、あの神田うのちゃんもこんな感じだったのかなぁと思い出しましたね。

そして、ケガした翌日に見て驚いたのは家の前のアスファルト。朝には血のりがまだ乾いてない状態だったからグロかった。玄関先もドアも中も。血の手形とかね(笑)

道路から家へとボタボタと続く血の跡、ここで殺人事件でもあったのか!?な状態だったので、あとで洗い流しましたよね。玄関から部屋の血痕は濡れ雑巾で拭き拭き。すると血液の匂いが・・スゴイ。

多分明日の方がもっと腫れるのでしょう。とにかく、近日の文化祭で普通にメイク出来て傷跡さえ隠れればいいや。

最後に、
アセンションの時って、何かかにかあるから気をつけましょう。
(だから違うから😩)

で、あれだけの流血で着ていたもの(着物)はどうしたか・・は、
またつづく。→血ノリべったり着物、コートや帯の、その後