階段下でハッピーバースデイばあば~、今が幸せ手作りクラッカー

58回目のバースデイ、数日前のこと。

しあわせだなぁ ありがたいなぁ うれしいなぁ

みんなで祝ってくれた誕生日。「いいよーっ」という孫の合図でドアを開けたと同時に
パーン!パパパーン! お誕生日おめでとう~♪
って、孫たちが知らない間に作ってくれてた手作りクラッカーから飛び散る紙吹雪。色とりどりのデコレーションが部屋を飾ってた。私に聞こえないよう、廊下の隅っこ階段下で録画してたっていう。

幸せ感に料理の美味しさも更に増し、みんなが笑顔だった。こんなの人生初めて。サプライズってこうゆうことね~♪

なんか知らないけど今年の誕生日は特別だったみたい・・不思議なんですけど。

これまでもその時その時幸せを感じてきたのだろうけど、それよりも、ずーっとずっと今が幸せ( *´艸`)

みんな、ありがとうね。

クラッカーはこれを見て作ったらしい。実際のはもっと凄いパーンと弾ける音とともに飛び散る紙吹雪がけっこう凄かったー