カジュアルな紐ネックレスと帯留めが出来たよ、革紐長さ調節のきく結び方

昨日書いていた手持ちのパーツ類で、こんなのが出来上がりました。カジュアルな紐ネックレス2点と帯留めです。

帯留めは強力ボンドでくっつけただけなので一瞬でしたけど、使う日が楽しみだけどいつになるでしょーか。
昨日の箸置きです。アジアンチックな赤いウッドビーズと合わせて、赤茶の紐で。

早速、今日は普段着のTシャツに掛けてご機嫌です。何でもない無地のTシャツも、こんなの一つでオシャレ感がアップする・・ちょっとしたもんでもアクセサリーの威力ってスゴイものですね。

最初の写真を見てもらえます?右の、後ろに下がる紐が何気に可愛い?青や茶のウッドパーツの紐ネックレスは長さ調節は出来ない作り。で、箸置き(エヘッ)の方は長さを調節ができます。両方とも1mの紐です。

お遊び終了~~。 久々のいたずらアクセ作りが楽しかったです。

ホントに、ありがたい世の中。いまはプロアマの境がなくなるほど、ありがたい情報満載ですね💛