「MSP」ピックアップが届いた

この前から欲しかった「MSP」という名前のピックアップが届いたールンルン♪

お手頃のピックアップは実際いろいろあるけれど・・

ウメさんが「もう、安物買いの銭失いをいくらしてきたか(これに限らずウクレレや音楽機材その他に関して)」ってことで、私や他の初心者さんには欲しい衝動に負けずお金を貯めてからこれを買った方が後々いいからと勧めてるものです。

ウメさんもいろいろ試して調べる中、一昨年だかこの方のブログhttps://ameblo.jp/hanzi/entry-11146405594.htmlから、実戦で使えるピックアップということで決めたそうで。

何もわからない私は、経験者を真似るだけ。今日せっかく届いたからウメさんとこへ持って行って見てもらいながら取り付けてくればよかったのだけど、さっきの「ラーメン」のことしか?頭になくてすっかり忘れてた。ウケた~

で、シュミレーションってことでウメさんが自分の「MSP]を外し私のウクレレに着けてくれまして、アンプと繋げて試し弾きをしてみるとー・・

は~いい感じ。さも、「弾ける人」的な?感動~(*^▽^*)いい音です。

アンプに繋げるシールドTech シールドレッドは別日届く。アマゾンか楽天か迷っての楽天。商品によっては2000円以上じゃないと送料必要になるから・・(そこはケチるん?)

はい?ピックアップがあっても、アンプがなきゃ意味ないだろーって?実は、後日アンプも届くんだよねー👍

ついでの共有、知ってる人は知っている「MSP」はこんなんです。
あら?これにもクーポンコードってあったのね・・でも3年前だから今はもう使えないね(私も使えんかった)