結婚式のパンプス マドラス

まだまだ先の話なんですけど・・
姪の結婚式で履くパンプスをネットでいろいろ見ていました。今有るパンプスは黒の地味なタイプで、どちらかというとブラックフォーマル的だし、たまにお仕事で履いてるというもの。

それはヒール高7cmと、使えなくはないのだけど・・もう少し、それらしいものをと思ってました。50代だったらどんなのが良くて、どの位のお値段で購入できるかなと。

昨日イオンに食材の買出しに出かけたついでに2階へも寄ってみました。シューズコーナーを見てみると有りました。しかも売り切り価格で。

なので種類はそんなに無くて、その中でも目に留まったのが、オープン・バックの細いベルト使いが素敵なライトグレーのサテン地パンプスと、エナメル部分使いのブロンズ系パンプス(合皮)飾りのバックルがゴールドです。サイズも丁度のが有りました。どちらも7cmヒールです。

ザーッと頭の中でおぼろげなコーディネートを考え、決めたのが写真のパンプス。合わせ難いということもないでしょうし、ちょっとしたお出かけにも履けます。パンツにもカッコ良さげです。

勿論使い回しの効くものの方がいいに決まってます。サテンの方よりはこちらの方が自分らしいです。ネットのどれよりもお買い得価格だし好きなデザインでした。
これが900円もしない!私のために有ったの?と思ったくらい。

これで履物の悩みは解消です。洋服より先に靴を決めるってのもナンなんですけどね・・
帰ってから何気に値札を見ると値下げシールの下には6000円以上の価格が。
ちょっと驚き。「マドラス」って、あのマドラスですか?