楽天届く№3プチプラ♪ウールの定番コート

これで楽天ショッピング分、最後の紹介。
この前 仕事用に着るダウンコートをいろいろ探してみた結果、きちんと感が出るウールの定番コートに決定したのでした。

パープルは落ち着いた色味だったのでそちらにと思ったところ売り切れで・・結局は、間違いのない定番の色、黒にしました。
やっぱり、お仕事にはウールコートの方がきちっとしますかね。

暖かいですがウールって風を通すから、ダウンのホンワカさにはかなわないけれど、自分の仕事にはぴったりかとおもいました。
北海道はもう寒いから、今日で4日目すでに着て重宝してます。

全4色!昔ながらの定番型♪シンプルウールセミロングコート!【あす楽対応】《全4色!シンプル...