美しい姪の花嫁姿に泣けた、幸せのおすそわけ

素晴らしかったなぁ。。翌日姉からお礼の電話をもらった時にも感動して話をしていました。

姉夫婦や姪やお婿さん、そのご両親・・みんなの人柄。ほんと心を打つ素晴らしい結婚式でしたと。心からそう思いました。

お色直しに合わせて父、母、兄、新郎と、花嫁のエスコート。感動幸せな二人、これからはもっと。
思い出しては泣けちゃってね。なんでだろ、年をとったからかなぁ?いろんな思い出が一気に溢れ出た感じ。

式の前夜には、忙しいのに食事にも招待してくれて、久しぶりに姉妹家族で美味しいお酒もいただいて楽しかったなぁ 嬉しかったなぁ~

幸せのおすそわけ ありがとう。