ブラの悩み 「ジニエブラ」が届いた~

11月中旬発送予定が、予想を超す反響に発送遅延のお詫びのメールが入り、昨日メール便にて待ちに待ったブラがようやく届きました。

昔、肩紐が嫌でスポーツブラを買ってみたことがありますが、胸の重みで後ろが上り前が下がってくるので気持ち悪く不都合・・そんなことからこういうタイプのブラは躊躇していました。

この春から10キロも体重が落ちたので下着も当然サイズが合わなくなり・・。胸って脂肪の塊だからそれだけ痩せれば尚のことペッタンコ状態ですね。

それがきっかけに、このブラならかえって好都合かもしれないと思って、思い切って注文したという訳。(ゲリラセール3枚セットで1680円でした)

これまでは・・前かがみになって後ろ手でホックを締め紐とアンダー、トップの調節。それがいちいちめんどうだった。(痩せる前は)胸が重くて肩紐のくい込み肩もコリ、いつもストレスを感じてました。

それが・・まずかぶりタイプで楽なこと。肌あたりも柔らかで気持ちいい。そして肩紐、アンダー、トップ・・と同じ動作でもだんぜんこちらのブラだと超ラク。

よく伸びてフィットするし、パット(これも初めて)も違和感ないし形もキレイに決まる。
体がまずラクですね。ワイヤー無しはストレスを感じません。

9/17更新ノンワイヤーブラジャンル楽天ランキング1位獲得☆大人気楽ちんブラ!【10,000セット突...