赤黒の縞大島ひとつのくぎり

稽古によく着る縞大島、赤と黒というよりは臙脂と黒でしょうか。擦り切れてるところ有りの古いものです。このまま着倒した先はどうしようか?

来月の舞台に向けて稽古日が増えました。
 
今回のが終了すると、大きな舞台にはしばらく出ないことにした。・・というか、当初から「1度だけ!」のつもりだったのですが。そのあたり、きちんとお話しできないままなかなか言えなくて・・

でも一応の目標は達成して一歩自分の描くものに向けて進んだ気がする。大きな舞台には出なくても、ボランティアなどには大いに参加していきたいなと思ってるし、そこが私の目的でもあるの。

昨年夏の大きな舞台に初出場するためにサークルから教室へ移籍して(先生は同じ)踊りは勿論いろいろと勉強になったし、自身の成長を少し感じることが出来た。

それが一番の価値だったと思っている。

まだ55歳。5年後10年後の自分をイメージしながら20年後を夢見て・・ 
今日もイキイキ~!!