帯締め帯揚げ収納整いました

昨日紹介した帯締め収納で、私も早速おかたづけしました。仕切りがまだないのでこんなですけど・・

ついでに、帯揚の入った引き出しも乱れたままだったのでキレイに畳み直しました。これで全部、季節関係なく一緒に入ってます。 
整理しながら改めて思ったのは、数こそ必要はないけれど、「冠」の帯締めでもう少し綺麗な色を数点揃えたいところ。帯揚げに関しても、「無地の縮緬」で同じく綺麗な色を何枚か欲しい・・そのうちに。

「いいもの」や「趣のあるもの」というのは持っていませんが、もっと年齢を重ねたときには、すっきりした紬やお召しに趣を凝らした帯締めなど、小物でお洒落を楽しみたいと思ってマス。

・・・・・・関連記事・・・・・・・
帯締めコンパクト収納・・