福袋で帯締めを買う|ブルー系の帯締め

「希望に添えない場合もございます。」
の、福袋帯締め2本セットを買いました。普段~お洒落着用のカジュアルな帯締めです。2本で1000円て、安すぎないですか?

楽天→正絹帯締め 2本で1,000円福袋セールお好みの色をコメントや備考にお書きください希望に添えない場合もございます

濃い色から爽やかな色、柄の素敵な帯締め・・見れば何本でも欲しい帯締め。買えそうでけっこう後回しになりがちな仕上げのポイント。
この1本があるかないかで仕上がりもぐんと変わる(そこまでこだわる腕もないがー)

どうかなぁと思いつつ、注文のコメント欄にかすかな希望を書き込んで、ポチッとな。
届いてみたら、まあなんと限られた中から、私の希望に合わせて見つくろってくれたんだなぁと感激しました。バッチリです。

希望はブルー。青系がなぜか手持ちにないんですよね。
それで濃い青一色のと、青系のボカシ色とで(2本セット)希望しました。特に、青緑が好きですとも書き添えて。
もしそういう色味がなかったなら、わずかながらも参考になるかなぁと自分の年齢と雰囲気も書いておきましたよ。 ああ、おばちゃんは遠慮を知らない!?

濃い青一色の方も、ぼかしの方も水色が主で👍カジュアル用の帯締めといっても、セミフォーマルにも使えますね♪

とにかく満足のお買い物でした。kimono5298 さん、ありがとう。(先日はクリーニングを頼んだショップです)

フォーマル、セミフォーマル用の帯締めもありましたが個人的にフォーマル用はそんなに必要ないので、お買い得でも買いませんでした('ω')