スープカレー食べに行こ~で、チラッと紬の着物

正月気分も終わり。孫たちも一旦帰って寂しいくらいに静かです。

帰省中の友人と一緒に、ネパール人シェフのいるカレーのお店へ。毎日でもカレーが食べたい私。スパイスの効いた料理が大好きです。
自分の顔くらい大きなナン♡ これ食べ放題( *´艸`)なん(ナン)だよね~私はスープカレーとナン。そしてラッシー。

友人はちょっと量の少ない(これでも)ヘルシーカレーセット。そしてラッシー。同じくナンはおかわり自由なの。
でも、さすがに今日はお代わりせず(ナンはハーフサイズもあり)まずは2人でお腹を満たしてから、このあともう一人の友人宅へ向かいました。

今日は会いたかった友人と、食べたかったカレーと、着たかった紬で、
心もお腹も満足です♡