夏祭り市民パレード、片身替りの着物(活動日 2013、08、3)

夏の風物詩、市民舞踊パレードに参加しました。以前は市民連合会、町内からの参加をしていましたが、今年は所属する舞踊団としての参加です。

パレード参加自体はいったい何年ぶりだろう!?

現地集合 オレンジの長~いリボンをきりりと結わえて夕方5時にスタートです。今年、我が団体は先頭でした。

この日は他にダンス甲子園なるものもあったり、屋台も盛り沢山なので暗くなってきたら、何処からこんなに集まってくるんだろ~と言うくらいの人の波・・

パレード終了後にはグループのみんなと食事。そのあと一人で、夜だけ営業してるという喫茶店で私好みのとても美味しいコーヒーを飲んだ。アンティークの人形などで飾られた雰囲気あるお店。

穴場 見っけ~~♪