楽屋へ嬉しい花の贈り物、友に感激♪

サークルから和菓子の差し入れがあった♪ 
また戻っておいでよ~と、みんなが陰ながら応援してくれてる。

舞台が終わったら、これまで一時的に移籍していた教室から又サークルに戻る予定です。
4人の友人からも、アレジメントのお届けがあった♪楽屋へ届けられた時、まさかぁ!?と超びっくりした。嬉しいものですね。そして・・
程近い居酒屋で、友人達がみんなで待っていてくれてるとメールが入り、しかもタクシーで迎えに来てくれちゃって・・(私の荷物が多かったので)

素敵な洋風居酒屋で、初舞台おめでとう♪お疲れさーん♪と、乾杯で労ってくれた。

初めて見る私の舞姿にもすごく喜んでくれて、ほんと感激の嵐です。嬉しくてありがたくて、なんて素晴らしい人達だろうと感動しました。ウルウル。。。
翌日は荷物を整理しながら、今回お世話になった教室の皆さんに足袋ソックスのプレゼントをそれぞれ包んでおいた。なぜなら、またサークルの方へ戻るつもりだから。後日の反省会にてお渡しします。

そういえば・・踊りには全く興味の無い夫が、私の舞姿を始めて見たその反応は・・私が帰宅したのは夜11時頃だったけどまだ起きていて帰宅を待ってた?

部屋に入ると「素晴らしかったなぁー おまえすごいわ!」・・だなんて言いすぎだけど珍しく誉め言葉が。
 
へ~誉めることもあるんだぁと内心思いつつ、ありがたく気持ちを頂戴しました。