ウクレレステージ(№1)後の打ち上げ会★カニてんこ盛り「わっしょい!」動画

ステージ後の「打ち上げ」です。 みんな興奮冷めやらず~
早速、写してもらっていた動画をチェック。 
みんなそれぞれに喜びの感想。 終わりよければ全て良し♪ 大成功だよね。

美味しい料理に美味しいお酒、美味しい会話。
ホットペッパーのクーポンで+300円で最後のローストビーフ丼が「蟹のてんこ盛り」になるってことで変更したって。口コミも素晴らしい 海の幸 山の幸 たいせつの空あー ローストビーフ丼も食べたかったナ(*ノωノ)

店員さんの楽しい盛り上げとみんなの「わっしょい!わっしょい!」の掛け声で、酢飯にズワイ蟹のほぐし身を超てんこ盛り~♪

あとは、もうそれぞれが自由に歌い弾く。楽しむ。こういうことがOKの居酒屋さんて珍しく、ありがたい配慮なんですね。ちゃんと襖も有って、さすがに他の部屋でも大賑わいでしたね。

そのあとは2次会。。

は~~ 
すべてが楽しかったー! 

の一言に尽きる一日だった。 (帰って顔も洗わず爆睡。楽しすぎて?疲れた・・ おいっ)

翌日は孫たちが来るから、はよ寝よ!です。