私のデカ頭もOKの帽子屋さん

帽子も洋服と同じファッションアイテム、帽子ひとつでスタイルが決まるほど効力あるね!

おばさんだって(・・だからこそでもある)お帽子被りたい!ただ、なかなか合うものが無い。私はけっこう頭が大きい。ハチが張っているのです。

そんな頭にも素敵に「被りたい」と思ってめったに入らない帽子売り場へ。
いいなと思って被ってみるも置いてあったものはどれもピッタリし過ぎ。きついのです。

そのお店に売っていた一番大きなサイズは57、5センチ、仕方なくそれを買ってはみましたが、せっかくブローした髪がペッタンコになるし・・結局1度被っただけで放置。

他のお店にもそれ以上大きなのは置いてませんでした。男性用なら有るんですけどね。
皆さんの素敵な帽子姿を眺めては自分の頭の大きさを恨んだりして。

そんな私向けの帽子屋さんをやっと見つけました♪
帽子屋SANCTUARY です。

61センチまでも有るなんて・・もっと早く知りたかったな。
キャスケットデビューしちゃおうかな。