ワキのニオイ、体臭やワキガに悩む人ってけっこう多いのね

昨日の、冷や汗、ワキ汗、変な汗 じゃないけど・・あそうだ!と思い出したのが「ラヴィリン」という消臭クリーム。今年もお世話になる季節になってきました。ラヴィリン届く

この夏は、これまでとは違う緊張の時が続きます。そういう時ほどまた変な冷や汗。そんな汗ってなぜかいつもより臭いが気になるものじゃないですか?

液体のコロコロ式、クリスタルストーン(どちらもちょっと不衛生な気がする)で、アパタイト入りのスプレー式など・・いろいろ使ってきたけれど、これの右に出るものはない →リピーター続出中!たった1度の使用で7日間持続がラビリンの力!手間いらず、臭い知らずでエチ...

前にラジオで聞いてホントに!?でもクリームはべたつきそうで嫌だなと思っていて。。けれど1週間持続というのに魅かれて試しに使い、ほんとにビックリしたものです。

一度塗ったら入浴しても1週間はニオイ無し。これには感動しましたよね。仰る通りほんと不思議に約1週間無臭(ワキ)人によって持続日数に差もあるのかもしれませんが。

個人的にはアンダーアームのミニサイズ(12,5グラム)で、ひと夏では充分な量。心なしか、発汗も抑えてくれてる気がするのです。しかも私は時々足にも使います。別に足専用のじゃなくても大丈夫なんですよね。

白く硬いクリーム状で、伸びにくいようだけど体温で柔らかくなりちゃんと伸びる。敬遠していた塗った後のべたつきというのは無くてサラサラです。クリーム自体の香りは、なんというのか薬の軟膏みたいな感じ。

前に白くクリームが残るというレビューも見ましたが・・それって塗りすぎじゃないですか?と思う。

それまで使っていた銀やアパタイトなどの配合されたスプレーもけっこう効くけれど、効果の持続が短いしその都度しないといけないというのが、わたしにはすごく手間です。そんな手間も、週に1回というのがポイントの高い理由。

最近は、塗ったりスプレーしたりだけじゃなく内側から改善していくサプリ的なものも増えてるみたいで、それもちょっと気になってる。その方がもっとラクかもしれませんね。