痩せました、礼装ネクタイを買う

去年の今頃の足思い出して再び。
こっちは今朝の足。うーん、写り方が比べにくいですが・・こんな感じに。確かに細くなりました。ぴったりジーンズもゆるゆるになりましたし。

上半身、普段きているジャケットやシャツもゆるゆる。体重自体は4~5キロ減りました。ダイエットしようとか特に強い気持ちはそんなになく自然な感じです。もうちょっと筋力つけたいとか、もっと丈夫に健康にとか。そういう思いの結果かな?

さぁ明日は姪の結婚式へ。遠方なので泊りがけです。きっと美しい花嫁さん♪楽しみ。
アウトレットのネクタイ買ってみました。真っ白じゃなくシルバーグレーでお洒落。
夫のがもう古い感じになったのでお試し感覚で2本。超ラッキー。
シルク100%のフォーマルネクタイが激安!!!【2本まで⇒メール便発送】【3本以上⇒宅急便発送...